■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826602
2016年04月02日(土) 
主人に4月1日に今日は何の日だと思うと尋ねたら、すかさずエイプリルフール
と答えておりました。私は何言ってるの今日はお義母さんの命日でしょう
と言いましたらすっかり忘れていたようです。私は反対にお父さんもお母さんも
私たちに負担がかからないよう、お父さんは6月10日の時の記念日、そして
優しかったお母さんは、いつも私たちの心に生きているように、「旅立ちは
うそでしょ」と言ってもいい4月1日に神様が決めてくださり、寒い季節や
暑い季節ではない、穏やかな気候を選んでくださり、私自身義父母の命日は
絶対忘れられない日になっています。
昨日も難治性血管奇形のドラマが制作されるとテレビで宣伝しておりましたが、
私は血管奇形ではないと思いますが、わざと主人に「血管奇形かもしれない」
と伝えてみましたが、笑って「そんなら寿命が長くないね」と言っていたので、
血管奇形の方でも。痛みに耐えながら長生きしているご婦人もありましたので、
何にも判ってないと思いました。ちなみに私は、右輸尿管奇形で膀胱に繋がる
輸尿管が、普通は一本ですが2本ありバイパス調に分かれていて途中から
一本になって膀胱に繋がっております。でも奇形が血管でなくて良かったと思っております。

閲覧数446 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/02 23:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 04月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み