■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827245
2016年05月19日(木) 
ギターライブで歌っている「心の旅」というオリジナル曲を
平成28年バージョンの歌詞で歌ってみました

題 心の旅 平成28年バージョン

1心に添えない 言葉から
 人の一生 傷つける
 黙って耐えて 行く人と
 耐えきれないまま 命絶つ
 そんな世の中なくしたい
 あなたの心に 灯を

台詞
ほら空をごらんなさい 虹が見えますよ
きっと 私たちを 待っていてくれたのでしょうねえ

2私と一緒に 汽車に乗り
 心の旅に 出かけましょう
 窓辺に映る 富士の山
 お宿で心を 癒しましょう
 ごらん 空には 虹の橋
 あなたの舟に なりましょう

台詞
どんなことが 起こりましょうとも
わたくしが あなたの 支えになって
ついて行きます

3明日のことなど わからない
 天変地異の 世の中よ
 心を癒す 旅をして
 お宿で歌う 情け唄
 登る坂道 湯のけむり
 あなたの杖に なりましょう
 
 

閲覧数564 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/05/19 13:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 05月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み