■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828836
2016年09月17日(土) 
一昨日あるテレビドラマが最終回でしたが、養子の子の本当の母親の告白は
実の父の子供を産んだ事で、その子を虐待したり、自分も自殺未遂をしたりの
内容でしたが、最後にはハッピーエンドに終わりましたね。
これは今日のニュースからですが、ご主人に妊娠能力のない奥さんは
御主人の実父から精子を分けてもらって体外受精をして、ある病院のお話によりますと、20年間に体外受精で114組の夫婦から173人もお子さんが誕生しているようでした。これは海外のお話ではなくれっきとした日本の病院のお話でした。私としては本当にびっくりぽんのお話でした。自分としては子供が出来たとき、風邪クスリも知らないで飲んでいたし、3か月の時は、
切迫流産にもなりましたが、何とか持ちこたえて、
4か月でようやく母子手帳を頂き、無事に出産しました。その娘も10月4日で
42歳になります。一人っ子ですので本当に生んで良かったとしみじみ思っています。

閲覧数487 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/17 22:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 09月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み