■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829251
2016年10月19日(水) 
昨日は初めてのカラオケ店歌謡ステージカリカリ「御前崎市」に行ってきました
恒例の歌をつくる会には毎回出場なさっていらっしゃる作曲家の「水本きよし」
先生のお店です。8月の女の艶歌のうちあげ会の席で、先生のお店を知って
一度は行ってみたいと思っておりましたが、昨日実現させて頂きました。作曲家のお店に相応しく地元の歌手のCDも置いてあり、昨日も水本先生の作曲された
「男の傷痕」という歌をオリジナル歌手の小川竜也さんが、なじみのお客様を
お連れしてご来店されておりまして、最後の「アーアー」というフレーズを
皆さんと楽しみながら歌っておりました。他の曲もいろいろ歌っていらっしゃいました。私たちは時間に限りがあるので、ミラーボールのステージで、豆腐ステーキとカルピスを戴きながら、私一人でユーチューブの宣伝かねて最後のラブソングを学習センターの写真を見せながら歌ったり、7月の練習の時「里枝に
惚れて」と加納ひろしさんがふざけて歌った北空港の歌詞を主人とデュエットしたら、主人はまじめに歌詞を変えないで「お前に惚れて」と歌っていました。

閲覧数549 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/19 14:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み