■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830143
2016年12月31日(土) 
今日は9時頃からお向かいの神様のお休み中のご奉仕をさせて頂きました。
昨日まで2日間続けて見えていたお友達は、2日迄娘さんが帰っているので
見えません。そこで、今日は神様の前の花壇のお花にお水をかけたり、
使わなくなったカーテンレールや箒などを家に持ち帰り、来年自宅で使用するか
資源ごみに出そうか、決めたいと思っております。あとはトト姉ちゃんの再放送を観たり、ゲームのイベントがあと1時間足らずなのでラストスパートを
頑張っています。この頃は主人がパソコンを使う時間が少ないので、自由に
ゲームやブログを書いてあとは家の中の片づけをしています。午後7時からは
もう年越しそばも昨日購入したので茹でるだけです。たぶん主人が作ると思いますので私は紅白を観ながら頂く予定でおります、今年は大きな病気もなく
年末も暖かい日が続いて本当に良い年でした。eじゃんの皆様方
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

閲覧数732 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/12/31 13:39
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/12/31 13:46
    鉛筆edaさん
    お昼は主人が一人で浜寿司に行ってお土産に海老天の握りずしを購入して来ましたので、ご飯だけ除いて、年越しそばはエビの天ぷらそばになりそうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです