■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830726
2017年02月17日(金) 
今日は午前中8時半に昨日予約させて頂いた北原クリニックに直行しました。というのは、今は亡き女医先生に処方されたた咳のお薬が私の体に1番合っていたので
特定健診の結果票を持ちながら、男の内科の先生に訳を話すと、27年12月24日の
カルテを観ながら、熱はないので抗生物質だけ外して咳止めの水薬と錠剤2種類
と胃の薬を処方してくださいました。そして不整脈の方の治療は咳が落ち着いたたら、自宅の近くの循環器科の医院を選んでかかり付け医を決めて下さいとおっしゃって、まだ中東遠にすぐ行くほどの事はないから、かかりつけ医さんと
ゆっくり相談して治療してください、とおっしゃいました。私は19日が発表会なので、取り敢えず咳を直すことが先決だと思ってので、お薬を頂けた事に感謝させて頂き。北原クリニックに頭が下がる思いで薬局に行って事情を話し
お薬を調剤して戴きました。午後は1時から3時頃まで中東遠に着替えを持っていき娘の父は、昨日から起きて歩ける様になっていました。でもまだ熱があるので
退院は先になる様でした。

閲覧数427 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/02/17 00:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 02月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み