■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833796
2017年10月21日(土) 
10月20日は主人の5なのか「35にち」になります。一人で菩提寺に行って
5なのかの法要をさせて頂きました。その帰りに10時ころから
学習センターで母校の
東中の1年生がステージで歌っておりましたので、主人が好きだった
学習センターのステージをせめて1年生のところだけでも11時くらいまで
観賞させていただき、歌の内容に涙が出てくるところもあり、とても感激いたしました。午後はまた別の用事が控えているので、午前中で帰宅いたしましたが、
9時過ぎに、お寺さんに行く時、学習センター内を通らなければ、東中の
音楽ステージを知らないでいたので、その日は、電気料金の名義変更手続きの
はがきを学習センター前のポストに投函したため、駐車場が満杯で、音楽会
を開催されていることを知りました。音楽好きな主人の為に
きっと神様が教えてくださったのでしょうと思い、主人の35日の素晴らしい思い出となり、感謝いたしました。

閲覧数565 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/21 19:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み