■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835305
2018年02月12日(月) 
昨日は神様の月のお祭りに西焼津までお出かけさせて頂き、その後
午後12時半ごろ、娘が待っている自宅に戻り、娘にアコースティックギター
を運んでもらって、タクシーで1時頃美観ホールに着き、もう演奏は
始まっておりましたが、歌を作る会の主催者の計らいで、私の順番は
41番で、3時半頃でした。私は作詞作曲の天国「あの世」のエールを
私自身のアコギの生演奏で」弾き語りで歌わせて頂きました、。会場で
順番を待っていた歌の仲間や会場のお客様でいらしたお友達が、喜んで
きいてくださり、主人がは旅立ったことを知らない方達も、ビデオ係だった
主人を懐かしんで、私の拙い歌を聴いてくださいました。途中で
ギターのベースの弦が調子が下がってしまいましたが、急いで弦を合わせて
再び歌わせて頂きました。何しろリハーサルなしでしたので、いきなり本番の御愛嬌で勘弁させて頂きました。会場のお客をはじめ、オリジナルフェ
スティバルの関係者様や、出演者及び作曲家の先生方に申し上げます。
主人が生前中はお世話になりました。eじゃんの紙面をお借りさせて頂き、
心から御礼申し上げます。長い間有難うございました。

閲覧数962 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/02/12 20:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/14 22:35
    鉛筆edaさん
    今日自宅で弦を合わせましたら、下がってはいなくで音が
    高すぎました。落ち着いて合わせれば。
    まず失敗はありませんが、舞台の
    上ですと緊張して、高く上げすぎたので、余計に合わなくなって
    ギターの調音機をもって行かなかったことを反省しました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 02月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み