■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838655
2018年11月10日(土) 
私事の都合で、お勉強会や、バスの旅に出かけておりました。
また痩せてしまいましたが、元気です。
徳育センターのイベントで、10月中旬に、健康チエックを
させて頂きましたが、肺機能が、喘息があるので、95歳代と
いう事でしたが、その他は貧血もなく正常でした。特に肌年齢は
少し乾燥していましたが、○と◎でした。貧血の数値も、痩せているのに
133と正常でした。最近知り合ったお友達の医師に数値を見せたら
全部チエックして下さり
「全然心配ないよ」って仰いました。
肺機能は私が生まれつき、喘息で、肺活量が少ないだから、
数値が高いのがと、私的に思いました。

閲覧数1,188 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/11/10 07:55
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/11/10 09:11
    ターコさん
    お元気そうで何よりですねえ!

    私は夏の間、散歩をサボったので
    血液検査の結果を聞くまでは心配ですよ~!

    体力もなくなり先日、掛川のお墓参りを三ヶ所しただけなのに
    筋肉痛ですよ~(笑
    次項有
  • 2018/11/10 22:20
    鉛筆edaさん
    コメントありがとうございます。ここ1ヶ月は、本当にいそがしい
    毎日でした。パソコンを操作している夢をみたり、高山に神様の
    行事でバスの旅をさせて頂いた時も、隣の窓際が空いていて、
    主人と一緒に旅をしているようで、何処もいたくなく、お天気も良かったので、主人の形見のカメラで紅葉や、川の景色を
    ルンルン気分で写して、11月2日夜から11月3日の8時半まで
    とても楽しく行ってきました。
    次項有
  • 2018/11/10 22:47
    鉛筆edaさん
    今日の午後テレビで高尾山が映りました、主人のお墓は
    高尾山の近くの都営霊園にあります。義父母が亡くなった時は
    数回「納骨時」に行きましたが、主人が亡くなってからは
    まだ一度も行って居ません。私は皆さんに迷惑掛けたくないので
    実子の娘も東京は行きたくないと言っているので、自分は
    実家の菩提寺に入りたいと思っています。
    次項有
  • 2018/11/10 23:43
    鉛筆edaさん
    ネットで調べたら、八王子の都営霊園のお墓が美術館の風景の様に
    宣伝で映っておりました。これからはお彼岸などに
    ネットの画面から
    拝ませて頂きます。何百基もあり全部同じ形なので、遠くから
    手を合わせる気持ちです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです