■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=321728
2010年04月04日(日) 
 土曜はもはや定宿となった三島のホテル・エルム・リージェンシー泊。夕食はY田さんと行者ニンニクフルコースを食べた。
 日曜。朝はゆっくり起きて、チェックアウトの後、有名なケーキ屋さんへ。ついでに隣にあった手作りパン屋でランチ用にパンを買った。さらに「村の駅」に寄ってクロムツと天然ブリの切り身を買った。
 昼頃に本流に着いたが、まだ水位が高く、支流の湯船川へ入った。ソメイヨシノが満開の中、すぐに1匹釣れたが、あとが続かず。
 2時半には本流の例の温泉裏へ。プールではライズ無し。そこで100メートルほど上の瀬に行ってドライフライを投げると小さなアマゴが釣れた。再びプールへ戻るがライズなし。
 この日はね、肌寒く、虫はあまり飛ばなかった。買い物に行ったようなものだったなあ。

閲覧数906 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/04 23:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/05 10:20
    2号さん
    すみません。
    豚じゃなくてブルドックでしたね。
    マンタラの入魂おめでとうございます。
    次回見せてください。
    そろそろ狩野川飽きたんじゃないですか。
    中国地方の川が呼んでますよ。
    次項有
  • 2010/04/05 10:40
    鉛筆狂四郎さん
    ナチュレールのチーズケーキ、何かに似ていると思わない?
    マンタラではなくマントラMantraだよ。
    そうねえ、狩野川もちょっと飽き加減かな。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み