■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=371139
2010年10月08日(金) 
日本全国津々浦々、右を向いても左を向いても日本のカレンダーは明日から3連休を表示してます。

でも意地悪く?お天気は雨マークが多い様で★中には『意地悪!』な~んて思わずホッとしている人も多いかと。

晴れちゃうとどこかに行かねばといった強迫観念に駆られるのは、よもや俺だけじゃああるまいて。

当初は10日にナビスコカップ準決勝第2戦観戦でアウスタに出撃しようかと思ってたんだけど、先日のグランパス戦であまりにも不甲斐ない試合見せられちゃって一気にテンション↓ということで観戦は×
観に来て欲しけりゃシャキッとした試合してみろってんだ★

(*´Д`)=з

そんなこんなで全国津々浦々3連休の予定が未だ未定。天気が良ければ、柿田川でも覗きに行こうかな♪

閲覧数670 カテゴリ日記 投稿日時2010/10/08 22:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み