■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=378666
2010年11月12日(金) 
 久し振りに覗いたら「だいとう軽便ウォーク」となるイベント
が開催されると載っていた。

 以前参加したことのあるエンジョイウォークが衣替え?した
そうな。※エンジョイウォークは勿論楽しかったが、高天神城
がきつかった~★

 軽便って乗ったことは無いけれど、袋井駅から出ていたあの
ちっちゃな鉄道ですよね!?とっくの昔に敗戦になったから、今
回は「軽便に乗りましょう!」じゃなく、跡地を巡りましょう
ですね。

 今回から無料だけど、美味かった海鮮汁やら、お楽しみ抽選
会はそのままやるみたい。それに今回は割と平坦なコースみた
いだから、女房殿を誘って歩きます☆まっお手軽健康レジャー
って事で。只で夫婦の会話が増え、オマケに何か良い物でも当
てたら、これは立派に「充実した休日」なんでしょうね☆


 だいとう軽便ロマンウォーク 11月27日(日)
 スタート&ゴールは大東温泉シートピア

  (^_^)/

 待ってろ!シートピア!!!(ちょっと違うか!?)(^_^;)

閲覧数669 カテゴリ日記 投稿日時2010/11/12 16:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み