■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=555925
2012年05月27日(日) 
新婚旅行の時に現地で買ったショルダーバッグの留め金部分が破損。しばらくそのままにしていたけれど、やはり思い出の品ということで修理を決意!

現物をLOUIS VUITTONのお店に持って行けば、その場で見積もってくれると聞いて行ってきました。

カウンターで快く見積もりを引き受けてくれたんだけど…。

『お客様、大変申し訳ございませんが、こちらのお品は大変古く現在は生産されておりません。そのため、パソコンでは修理費データが無く、お見積もりできません』とのこと…。

(・_・;)

もちろん修理は可能だから、現物を工場に送り改めて見積もりを出してくれるという事で一件落着。




閲覧数747 カテゴリ日記 投稿日時2012/05/27 12:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み