■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=633101
2013年03月18日(月) 
絶対に負けられない、否、勝たなきゃいけないリーグ第3節、前節ホームでマリノス相手にボロ負けした後のリーグ戦。

えっ?トレス・ボランチ捨てたの?今年に入り突然?トレス・ボランチを採用、キャンプでもしこたま練習を重ねた筈なんだけれど、2試合消化して早くも捨てちゃったのかな?

ゴトビ監督にどんな心境の変化があったのかは知らないけれど、彼曰く「昨年慣れ親しんだ?」ドイス・ボランチにシステム変更!変更自体はそれ程ダメだしするつもりは無いけれど、じゃあそんなに簡単に捨てるシステムなら、どうしてここまで引っ張ったの?とは言いたくなる。

試合自体はこの目で観た訳じゃないからアレコレ言うことはできないけれど、全体的に単調な攻めで数的優位になっても結局は勝ち越せなかった。特に前半は単調な縦ポンで全く攻撃が組み立てられなかったみたい。

得点シーンも多分にラッキーなこぼれ球を押し込んだみたいで、極度の攻撃力不足の改善を予感させるものじゃなかったみたい。

結局3試合で勝ち点2、これってどうなんだろう?

どなたかのブログに「未勝利であることは確かだけれど、負けも1試合だけ」との表現が、う~ん、言いえて妙。

前節多分にラッキーなゴールも、それだけまだ運がある!と表現すればいいかな?

さあ、次は昨季リーグ戦2勝した広島が相手。あちらも同時進行のACLを含めて未だ模索中のクラブ(俺たちと一緒!)、さあここはホームでしっかり&すっきり勝ち切りましょう!勿論バレーを筆頭に、FW陣のゴールでね。

閲覧数961 カテゴリ日記 投稿日時2013/03/18 19:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み