■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=699969
2014年01月16日(木) 
大阪から帰宅した翌日、意を決して?カメラ屋さんに行って参りました。

腕時計と並んで大好きなカメラ、ということで、ようやく自分で自分を理解しました、「俺ってメカニカルなブツが好きなんだ」と。

ただし、お金持ちでも無く、かといって日々の生活に困る程困窮してる訳でも無しってことで、物欲を満たすための対象商品は極めて中途半端なお値段のモノが多いんですよね。

腕時計にしたって、海外高級ブランドは端から対象外。それって元々興味が無いのか?それとも所詮高嶺の花だから選択肢に入れていないのか?我ながらよく分からない、明確な説明が出来ない部分でも有ります。

まあ、自分の中で「ここら辺でよしにしとこうか?」なんて思いは無く、手に入れた時は極めて高い満足感と高揚感に満たされるので、至って健全で有ると主張しときます。

前置きが長くなったけれど、手に入れました、OLYMPUSの「STYLUS1」

昨年から片思いを続けていたソニーのサイバーショットRX100M2から、最後の最後で、相撲で言えばうっちゃる形での購入です。

電子ビューファインダー、と今日が最終日のキャンペーンに釣られちゃいました。

元々植物や景色を切り取った写真を撮っていたので、この機種でも同じ事したいと思ってます。気に入った写真が撮れたら、アップしたいと思います。

閲覧数859 カテゴリ日記 投稿日時2014/01/16 17:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み