■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=723689
2014年05月27日(火) 
普段はすれ違ってばかりの女房殿と僕。そんな二人が奇跡的?に気が合ったのが大相撲観戦。

鎌倉だって気が合ってるじゃん!と言われてしまうかもだけれど、そうじゃあ無いんだよなぁ。
実は鎌倉行きは全て僕からの提案で、言い出しっぺの僕が全ての費用を負担してます、はい。

往復の旅費、宿泊代、現地での食事代、ets…。

女房殿をお誘いした時のご返事が『アンタが全部払ってくれるなら行く』でしたからね~。でも、今回の大相撲名古屋場所観戦は女房殿も合意の上?ってな訳で、費用は家計からとなってますぅ。(^_^;)

我が家の女房殿、こういう時は財布の紐が緩み?『どうせ観るならイイ席で!』と気前がイイ。じゃあ枡席でってことで、チケットはチケットぴあの抽選に申し込み!めでたく第一希望日&席に当選!ってな訳でコンビニに受け取り(発券)に行って来ました。

しか~し!ここでアクシデント!(最近はトンビ事件といい、アクシデントが多いなぁ)

二人分で二枚発券される筈なのに、何故か一枚しか発券されず。気がつかず一枚だけ受け取り、帰宅途中で気づいてコンビニに電話連絡。しか~し、コンビニ側も要領を得ず、仕方ないから再びコンビニへ。しかし、電話で事情を説明したんだけど、受話器越しに遠くで『俺は確認してくださいって言ったし、客もこれでイイって言ったから渡した!』とハッキリ聞こえてんぜ。

結局お店では解決できず、本部に30分近く電話して、何とか再発行と相成った。
だいぶ疲れました、とさ。

閲覧数501 カテゴリ日記 投稿日時2014/05/27 21:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み