■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825471
2015年12月28日(月) 
本日、クラブの主力・元紀&本拓&ヤコの残留が確定!極めて嬉しい発表です。

10月中にスポーツ紙に神戸が元紀にオファーか」との記事が載り、数日後には同じくスポーツ紙に「元紀&本拓残留に手応え」との後追い?記事が。でもそれ以降全く音沙汰なしだったので気を揉んでいました。
また、リーグ最終戦終了後に、元紀がユニフォームを脱いでサポーターに手渡すシーンを目撃。『こりゃ絶対に移籍だな』と勝手に決め付けていました。そんな中での年末も押し迫った今日の残留発表は、驚きと安堵が入り交じった思いです。

但し、今季はこのメンバーで降格した事は紛れも無い事実。絶対に頼れる新たな戦力が必要です。

そう思うと本当のサプライズ発表は未だされていないのが現実。更なる補強を期待せずにはいられません。

閲覧数598 カテゴリ日記 投稿日時2015/12/28 21:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み