■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825485
2015年12月30日(水) 
昨日は皇室の佳子さまのお誕生日でした。そこでこの曲を作り
https://youtu.be/TlOHHGxPIF0
さすがにお名前を使わせていただく
ことは御無礼ですので、私なりに「貴女」と言う漢字をつかわせていただきました。そして今日はレコード大賞明日は紅白歌合戦ですので、おもいっきり
ドレスアップの写真をさがしましたが、ロングドレスの写真は
ウエィングドレスの写真しかございませんでしたので、平成元年に写した
磐田市民文化会館でのステージ写真を使わせて頂きました。この写真は来年の年賀状にも、お愛のお方の宣伝写真として使わせて頂いております。
忙しい主人が朝6時前にパソコンの前にに座っていたので、頼んで作っていただきました。

閲覧数1,132 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2015/12/30 06:27
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/30 06:53
    鉛筆edaさん
    磐田市民文化会館のステージのビデオはプロ歌手の販売ビデオの中に
    収録されておりますので、許可なくアップすることは出来ません。
    この時は38歳でしたが、歌手の事務所で、ステージ衣装を
    歌手の奥様に選んでいただき、メークもプロが担当して、
    髪型だけ掛川の美容院で結って頂き、有料の入場チケットに印刷された出演者の
    名前も名木千香子と言う芸名を使ってプロの司会者が
    ギターの奏でる調べに乗せて;;;;;初出場
    名木千香子が歌います
    とステージ上で紹介された思い出の写真です。
    次項有
  • 2015/12/31 06:41
    鉛筆edaさん
    この時は当時流行っておりました、森若里子の
    「浮草情話」を歌いました。このときも1週間前に夏風邪をひいて
    当日、今の様に咳が出て声の調子が完璧ではありませんでしたが、
    主人や妹と弟が客席で観賞していましたので、頑張って歌いました。
    次項有
  • 2015/12/31 06:54
    鉛筆edaさん
    森若里子は最近はテレビに出ませんが当時女ののど自慢という番組で
    優勝して歌手になった方です。私も2回ほど静岡第一テレビの放映の時、予選に参加させていただき、1回目はちあきなおみの「かしこい女じゃないけれど」数年経って2回目は岩本公美の「ふたり舟」を歌いましたが、予選まででテレビ出演は夢でした。しかしテレビカメラの前で2回も歌わせて頂けたことと、参加賞で日本テレビのマークの印が入った、タオルを参加賞で頂けた懐かしい思い出が残っております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み