■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825525
2016年01月02日(土) 
年が明けて2日目、当たり前ですが極めて平穏な正月迎えてます。

仕事(宿題)の関係で大晦日までアレコレとパソコンのキーボードぶっ叩いてました。そんな関係で年末の買い出しにも付いて行けず、我が家は「◯◯買って無かった!」が頻発!そのため年明け早々にもかかわらず、今日は買い出しに。

スーパーは閑散としているかと思いきや、我が家と同じ境遇?の家庭が多いのか、結構込み合ってました。

欠品してるものを一通り買い物カゴに入れて、何するでもなくお惣菜コーナー見てたら女房殿が行方不明!

「えっ?何処行っちゃったの?」と捜していたら見つけました、ワインコーナーで!

実は大晦日に『お正月だしスパークリング・ワインでも買う?』と女房殿から提案があったんですが、買い物客が多い事、突然の提案でどの銘柄が良いのか、女房殿がどんなワインをご所望なのかわからなかったので、その時はパス。

で、今日は女房殿が自分で選んで買いました。

今夜の夕食メニューは醤油ベースの鍋!それに合わせて?スパークリング・ワイン楽しみます。

閲覧数634 カテゴリ日記 投稿日時2016/01/02 17:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み