■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826865
2016年04月21日(木) 
本日は小雨の中、午後1時頃資生堂のアートギャラリーで開催されている絵画展の
鑑賞に行ってきました。中は撮影は禁止ですので、外で記念写真をと思ったけど
カメラが濡れるので諦めました。帰りに果樹園に寄りましたら、雨の中でも
資生堂よりお客さんが居ました。やっぱりカフェとバイキングレストランがあるからだと思いました。外から眺めながら、こいのぼりも上がっていましたが
寒くなってきたので、また暖かい日に出直すことにいたしまして、浜寿司の
隣のたこ満に寄って、日曜日の踊りのショーの時に頂いたお菓子が美味しかったので、そのお菓子と、豆大福を購入して、ポイントカードに印を押していただき
店員さんに「いつもありがとうございます」と暖かいお礼の言葉を頂いたので、こちらも「良かったね」の握手をさせて頂き、玄関外まで雨の中店員さんの
お見送りのお言葉を受けながら、うれしい気持ちになって、改めて今日の
倖せを感謝させて頂き午後3時頃帰宅いたしました。

閲覧数533 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/21 22:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み