■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826996
2016年04月30日(土) 
タイトルの「珍しく」は電車に掛かっていて、女房殿に掛かっている訳じゃありませんので、お間違え無きようお願い致します。(^_^;)

ところで野暮用は予定より10分程遅れて終了、直ちに女房殿にメールして待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所にしたのはランチするお店なんですが、とっくに待っているだろうと思っていた女房殿の姿がありません!「えっ?先にお店の中で待ってるの?」と店内を覗くも姿無し!

オイオイ!ど〜したんだぁ?段取り悪いなぁと携帯鳴らすと「お店の場所忘れた、迷ってる」との事。ここは抑揚の無い声で「待ってる」とだけ言って携帯切りました。後で「何で携帯切ったんだ!」と怒られましたが、ここは「切ったんじゃ無くて、切れたの!地下だからね」とそれらしい言い訳でその場逃れ。ε-(´∀`; )

まっ、険悪ムードもここまで!女房殿に大好きなビールを勧め、グイッとやり機嫌なおしておきました。

その後は今夜のお惣菜やらケーキやら何やら、田舎から買い出しに来たオバちゃんよろしく両手にいっぱい買い込んで帰路につきました。
(´・_・`)
疲れたぁ。

閲覧数832 カテゴリ日記 投稿日時2016/04/30 18:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み