■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828162
2016年07月26日(火) 
今日は9月11日の学習センターでのカラオケ発表会でデュエットさせて頂く
曲を新曲キャンペーンでお見えになられた歌謡教室で、リハーサルを兼ねて
ワンコーラスのデュエットをさせていただきました。ステージではありませんので動画は9月までお楽しみとさせていただきます。
私のオリジナル曲の楽譜や、手作りのバラの花束もお渡しさせて頂き最後に
記念写真も写させて頂きました。
歌った曲
カラオケワンコーラス
北空港
2番のワンコーラス「私」「加納ひろしさんが替え歌で里枝に惚れてと歌ったときどういうわけか主人が咳き込んでいました。
3番は歌手の八神舞子さんが歌って下さいました。
最後のラブソング「9月11日に」歌う曲
1番のワンコーラスを練習させて頂きました。
2番は他の方が歌いました。

閲覧数756 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/07/26 21:55
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/07/27 07:55
    鉛筆edaさん
    昭和40年代当時勤務先のヤマハのイベントで都はるみさんが
    私の席の隣に歌いながら回ってきたとき、着物がきれいで興味があったので見つめていたらはるみさんが私に「歌いますか」とおっしゃって下さり、その時「アンコー椿はアンコー椿はアアアアアアアかただよりー」と歌った時以来の歌手とのデュエットでしたので、今回は
    2曲も歌えてとてもうれしく「良かったね」と思いました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです