弘田三枝子さんはその昔「バケーション」で大ファンになりました。
そのあと一時ヒットがなくてまた返り咲きましたよね!
懐かしいです。
その彼女とぜひ当時の話をしてみたかったです。
|
7月30日と7月31日は、森町にお出かけいたしました。29日にも別の用事で 森町にお出かけしましたから、3日間蓮ちゃんで、中日の夕方からは地区の 盆踊り大会もビデオ撮影させて頂きました。29日は私用で森町の歌のお友達の 所に出かけ、7月26日に加納ひろしと歌ったデュエットの試聴ビデオを 鑑賞して頂きました。帰りには酉の市で買い物と妹の家にも寄りました。 30日からは、31日に行われる「遠州艶歌の集い」の舞台設置のお手伝いと ビデオ機器の設置を正午から午後5時頃までさせて頂き、夕方は地区の納涼祭 を見物させて頂きました。31日は朝8時から森町ミキホールに出かけ、午前中はリハーサル、午後からはゲストの弘田三枝子と地元の歌手や歌の仲間のステージを 主人の横の席で楽しみ、人力車「掛川組」のご夫妻にも久しぶりにお会いさせていただき、後席の客席に回ってきた、弘田三枝子さんとも握手を交わし、10人以上の方に良かったねの握手をさせて頂き、帰りに久しぶりにかっぱ寿司に寄って 遅い夕食を頂き午後8時前に帰宅いたしました。 |