■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829638
2016年11月17日(木) 
まずは可愛いウサギちゃんのお話から、ある外国人のペットのウサギちゃんは
ご主人の髪の毛を整えてくれていました。それもしっかり決まった
ヘアスタイルになっていました。次はオオムちゃんのお話このオオムちゃんは
飼い主の人間の声よりも、自分のお気に入りのオオムのぬいぐるみのおもちゃの声をまねして、同じように話したり、音も真似して洗濯機の縁に
おもちゃと並んで乗ってトントンと嘴で叩く音の真似をしていました。
次はとんだアクシデントのお話
ある外国人の女性が着用した洋服には死んだネズミのしっぽが糸と一緒に縫い込まれていることを知らないで、会社に出かけ悪臭に気が付いて裏を見ると
ネズミの死骸が巻き込まれていたようでした。そのことで体にアレルギー反応の
死骸の菌による発疹を起こして、思いがけない災難だったそうでした。
日本では最近は食品が問題になっておりますが、まさか衣類までとは
本当にびっくりポンの世の中になりました。
皆様方もくれぐれもご用心なさって下さいませ。

閲覧数615 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/17 22:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み