■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829789
2016年11月30日(水) 
風邪気味の中、特定健診の為28日に前夜から当日午後2時まで絶食は
いささか堪えたようでした。すぐにバナナを食べましたが食欲が湧きません。
昨日も今日で赤かぶゲーム最終日なので、頑張りましたが、栄養失調的の
目眩が朝急に起きたので、主人の病院にもついて行けませんでしたけど、
主人は元気に今日は勝富に行くかといったので、寒いけど頑張っていきました。
其処ではカキフライと季節の野菜定食を頂きましたが、カキフライとナスのフライだけ食べて、自宅に持ち帰り、少しご先祖様にお上げした後夕食に
時間をかけて全部戴きました。昨日はいい肉の日でしたので、テレビでも
肉は風邪の時体力をつけるとちょうど放送していましたので、しっかり食べたら
今日は、咳は未だひどいですが、昨夜は何とか夜中の2時から7時頃まで眠れて
起きるときの目眩も少し収まってきました。今日はこんな中でも午後
5時からは神様のお社のご奉仕のがありますので、いったん昼寝することにさせて頂きます。

閲覧数1,041 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/11/30 09:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/11/30 22:36
    鉛筆edaさん
    起きていても広い場所なので、乾燥してあまり
    私の咳がひどいので、神様のお友達がたまげて、
    6時近くなったらご奉仕を1時間10分
    次の人が来るまで
    「7時まで」代わって頂きました。家に帰って一休みして
    午後9時からパソコンが開きましたので、ゲームをした後
    ブログを書いております。横になると咳が出るので、起きているとパソコンの前では部屋が狭いので、「廊下を挟んだ孤立した4畳半」です」
    殆ど出ません、不思議です。また寝ると咳が出るので、
    もう少し起きています。また一人ゲームのお友達が増えましたが
    ゲームの中だけのお友達です。アトピー体質で土に触れると昨年みたいにひどい湿疹になるから、草取りすらできないで困っています。
    だからゲーム内でお野菜やお花や果物を育てて楽しんでおりますが、
    家の庭では低い丈のもみじか紅葉してシダもいっぱい生えています
    フラワーフェステバルで購入したポインセチアやその他の鉢植えの
    花を庭のシダの間に置いて水やりを主人と共に楽しんでいます。
    次項有
  • 2016/12/01 09:33
    鉛筆edaさん
    昨日も緑茶を飲んだせいか午前2時頃まで眠れませんでしたが、
    その後、着替えてご先祖様用の乳児ミルクをあんこの入ってない
    生八つ橋「倉真のサービスエリアで購入」と一緒に戴いたら
    今朝7時半ごろまで、咳も出ないで楽しい夢を見ながらお休みさせて頂きました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです