■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830993
2017年03月10日(金) 
昨日は妹の家に行って梅と椿のお庭を眺めながらお庭のお野菜のキャベツと
白菜を戴いて来ました。以下は数年前の梅の花の歌詞です。
梅の花 作詞作曲小枝

早春の 山道歩けば 花びらが
ひらひら揺れてる 梅の枝
今年も ようこそ 逢えたねと
私の方に こうべを垂れて
いらっしゃいませと 言っている
淡い ピンクの しだれ梅

宮の前 二人で歩く 散歩道
小春日和の 梅の庭
黄色の 梅が ささやいた
還暦迎えて よかったと
一緒に お祝い していたね
小鳥も 鳴いてる 梅の花

遠くから この花求めて 来る人も
皆んなの 憧れ 梅の庭
記念写真を 撮してる
ニコニコ家族の 子供にも
いらっしゃいませと 言っている
白い 可愛い 梅の花

閲覧数388 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/10 23:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 03月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み