■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833357
2017年09月15日(金) 
晩御飯を済ませ居間でのんびりしていたら、女房殿が「あっ!?ゴメン忘れてたぁ!」と言いながらテーブルの下をガサゴソやってます。

苦笑いしながらテーブルにお出ましになったのは、おはぎがひとつだけ入った容器です。

昨日買ってすっかり忘れてた、とは言ったものの、しっかり自分の分は食べてあります。厳密には「あなたの分忘れてた」です。

オマケに「冷蔵庫に仕舞うの忘れてて、ここ(居間)に置きっ放しだったけど、食べる?」です。

毒見の段階から俺にやらすんかい!?ですが、ここは甘いモノ好きの弱み、結局食べちゃいました。

因みに食べ終わるのを見届けた女房殿のお言葉は「大丈夫だった?」でした。

閲覧数543 カテゴリ日記 投稿日時2017/09/15 21:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み