■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833964
2017年11月02日(木) 
中国製の宝石箱から出てきたものは、;;;昨日主人の愛用のエレキギターを
掃除の為に移動したら、もう忘れ掛けていた。古い宝石箱が見つかりました。
外に出してほこりを払ったら、宝石箱が前に傾いて引き出しがあいて、
指輪が数個転げ落ちました。イミテーションの物もありましたが、
それぞれ昭和時代から平成に掛けての私の愛用品でした。それと同時に
マッチやライターも引き出しから見つかり、主人と出逢った時の、接待係の
勤務先のライターや、その上思いがけなくレイクサイドプラザのマッチまで
ありました。まさに49日「明日」の主人からのプレゼンとして、いつまでも
大切にしまっておこうと思っております。

閲覧数963 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/11/02 11:15
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/02 11:20
    鉛筆edaさん
    昨年カラオケ店に主人といった時の私のギターの弾き語りと
    主人とのデュエット「もちろん東京ナイトクラブ」です。
    https://youtu.be/7NcHiOWkMlI
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 11月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み