■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834130
2017年11月15日(水) 
僕の敷き布団は昨年それまでの綿からブレスエアーに買い替えました。メジャーなエアウィーヴと同じ構造なんで空気の上に寝ている感じ(但しお値段は半額以下!)。

夏は蒸れないから快適なんですが、冬は逆に下から寒気が上がってくる?感じです。ブレスエアーにして初めての冬となった昨年は、結局我慢しきれず年明けになってニトリのNウォームの敷きパッドを購入して凌ぎました。

今年もNウォームの敷きパッドのつもりでいたんですが、ブレスエアーを買ったお店から『ウールパッド』のメールが来て心が揺らいじゃい、迷いに迷った挙句に買う事に。俺ってCMに弱いなぁとつくづく思った次第。

でも暖かくてしっかり寝られるならそれが一番!この歳になると良質な睡眠がものを言いますよ!って事で届くのを楽しみにしてます。

閲覧数556 カテゴリ日記 投稿日時2017/11/15 20:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み