■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835149
2018年02月01日(木) 
私は今週の月曜日ぐらいから、何時ものように明るい気持ちになれない日が
30日まで続いておりました。そしたら、今さやの家のヘルパーさんが
用事で自宅に訪れて、親戚のおじさん1月の29日にご逝去されたことを
お聞きしました。70代の後半ではありますが、定年後もシルバーセンターに勤めたり元気な方でした。ただお酒が好きな方でしたので、29日の朝
私に朝からビールを飲みたくさせたり、30日の夕方には私にOOと
自分の名字を参拝名簿に書かせたのも、きっと私に知らせたかったので
しょうと思いました。おじさんは、私の祖母の一番下の妹のご主人でした
生前中はおじさんが入院した時主人と一緒にお見舞いに行った思い出があります。祖母の妹も昭和初期生まれで90歳近くなりますので、現在老人
施設に入居中ですので、陰ながらおじさんのご冥福をお祈り申し上げます。

閲覧数575 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/02/01 16:24
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/01 22:52
    鉛筆edaさん
    夕方M女ちゃんに、電話をかけました。そしたら、まだおじさんが亡くなったこと、知らなかったようでした。
    おじさんはM女ちゃんの
    親族ですので、知らせて良かったと思いました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み