■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835576
2018年03月03日(土) 
外出中にどうしても家に連絡しなくちゃいけない事があり、女房殿の携帯に電話。でも全く出る気配が無くて仕方がないので家の電話に掛け直し、でもこちらも反応無し。

という事でもう一回携帯に電話したら何回か呼び出したところでようやく繋がりました。でも電話に出るなり女房殿はお怒りで「すっごく気分悪いんだけどぉ!!」のセリフです。

実は女房殿の携帯に電話した時に、なかなか出ないんで小さな声で「早く出ろよ!何やってんだよぉ〜」とブツブツ呟いていたのが丸聞こえだった様です。

普段から携帯に掛けても女房殿は出ない事が多く『それじゃ携帯じゃ無くて不携帯電話じゃないかぁ!』って文句言ってるんですが、女房殿からは「アンタの電話の都合に合わせて家事やってんじゃ無い!」と言い返されてます。

閲覧数613 カテゴリ日記 投稿日時2018/03/03 17:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み