■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836478
2018年05月13日(日) 
昼ご飯、何にしようか?

突然聞かれても心の準備してないので返答に詰まります。

思いつくままに「何でも良いよ」と言いかけて飲み込みました、これって答えになっていないんですよね〜、何でも良いなら何でも良いから何が良いのか言って?って返されてお終い。

じゃあ、今日はちょっと肌寒いから味噌煮込みうどんかな?苦し紛れに言ったんですが、我ながら良いメニューだと思いますよ。

ところがところが、この時期はそんなもの売ってな〜い★うどん系で有ったのは冷たいメニューばかり!という事で残念ながら味噌煮込みうどんは諦める事に。

で、結局うどんにはしたんですが、醤油ベースとなりました、とさ。

閲覧数659 カテゴリ日記 投稿日時2018/05/13 19:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み