■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836530
2018年05月18日(金) 
歌手の西城秀樹さんが16日にあの世に旅立たれました
謹んでご冥福をごお祈り申し上げます。
西城さんも主人も最初は脳梗塞を発症したことは同じですが
私の主人はその後の再発がありませんでした。おかげで3か月後には
車の運転ができ、あの世に逝く6時間前まで車の運転をしていました。
西城さんは3週間前から意識不明になられていらっしゃった様でしたが、
もし主人が何日も意識不明でいたら、それこそ私の身体がの持ち堪えなかったかもしれません。何しろ主人が天国に行く2日前に私が腹痛を起こして
主人が心配して、前日に主人も高熱を出しているのに、車で病院へ
救急外来に連れて行こうとしたのですから、;;;
西城さんは「心不全「」という病名がつけられましたが、主人は
病気ではなく、直接の原因は」「多臓器不全」でしたが、
病名はつかないで
「不詳の死」と検案書に記入されました。
それでも病院に運ばれて約30分間主人と2人で過ごすこともできました。
生きているときと同じ血色も良く、微笑を浮かべてあの世に旅立ったことが
今振り返りますと、本当に妻孝行な主人だったんだなあと改めて
感謝いたしました。

閲覧数898 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/05/18 10:12
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/18 10:21
    鉛筆edaさん
    西城秀樹さんが以前、
    掛川の生涯学習センターのステージで歌った時
    がありましたが、その時は未だ昭和時代で、主人と巡り逢う前の
    時期でしたので、私一人で鑑賞させて頂きました。今では懐かしい
    思い出として、心に残っております。もしその時主人と巡り逢っていたら、きっと一緒に見に行っただろうとおもいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 05月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み