■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836642
2018年05月26日(土) 
食傷気味の日大アメフト事件。
勇気を振り絞って会見した学生の後は、実名出された監督とコーチとが不貞腐れ&オロオロ会見で呆れたところに、今度は学長が意味不明会見。

取り敢えず謝罪はしたけれど、そりゃそうでもしなきゃ収まらないからねぇ。でも結局学長の立場はもちろん、個人的な立場でも学生と前監督とのどちらが真っ当と思うのかは遂に言わず終い。また「本当のところはよくわからない」とも。

当初は単なる部活同士のトラブルと考えていたというのは致し方ないのかもだけど、結局反則を犯した選手に対しては冒頭に「追い詰めて申し訳無かった」とは言ったものの、どこか他人事みたいな感じを受けた。

ネットには色々な人がコメントしてるけど、その中で苦笑いして読んだのは「そもそも日大にブランド力はあったのか」との記事。感情論では無く、色々な数値を示して「ホラ、そもそも日大にブランド力は無いでしょ!」と主張。

それを言ったらお終いじゃん!

閲覧数562 カテゴリ日記 投稿日時2018/05/26 07:50
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み