■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837183
2018年07月06日(金) 
ワールドカップ・ロシア大会も次第にゲーム数が減り、何故か寂しさを感じてるのは僕だけじゃ無い筈…。

そんな中で、日本代表も帰国し、長谷部選手は代表引退を表明しました。

じゃあ是非、清水エスパルスにいらっしゃ〜い!!

もともと藤枝市の出身で、藤枝東高校サッカー部を経て浦和へ。本当か嘘かは定かでは無いけれど、本当は清水?磐田?といった県内クラブを希望していたと聞いたことがあります(情報源不明)。でも結局浦和ですからねぇ…。でも、もうそろそろ次の事を考えて、日本でプレーしても良いんじゃないですが?

もし日本に戻るんだったら、是非清水エスパルスをお願いしま〜す♫

閲覧数405 カテゴリ日記 投稿日時2018/07/06 20:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み