■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838067
2018年09月18日(火) 
今年の夏は過去に経験した事が無い暑さ、24時間エアコンがフル稼動し、体調管理に苦労しました。

でもひとつだけ良かった事がありました。

それは…












余りにも暑かったので蚊が出なかった事!

一応居間と寝室では電気蚊取りとワンプッシュ蚊取りを使ってましたが、ほぼ蚊の姿は見かけませんでした。

それがここに来て少し過ごし易くなったと思ったら、我が家に蚊がやって来ましたよ、来なくてもいいのにさ。

幸いにして未だ刺されては居ませんが、今朝洗面所で一匹、たった今風呂場で一匹撃墜?迎撃?しました。

酷暑の頃から、涼しくなったら大量発生する恐れがあると聞いてましたが、大量発生と迄は行かずとも、これからしばらく悩まされそうです。

嫌だなぁ…。

閲覧数473 カテゴリ日記 投稿日時2018/09/18 17:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み