■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838173
2018年09月28日(金) 
先日は同級生2人のなにわ珍道中でしたが、今回は僕たち老夫婦のなにわ珍道中。

我が家の女房殿は大竹しのぶの大ファンで、今回は大阪での舞台を観に行くことになりました。

舞台は明日なんですが、今回は前乗りしてチョイと大阪見物?と相成りました。

但しキッチリしたスケジュールで動くのが大の苦手な女房殿、取り敢えずキーワードは「たこ焼き」と「串カツ」の2つだけ決まってます。

今のところ新世界に向かおうかな?と思案中…。それと先発隊のジジイ2人は黒門市場を徘徊したようですが、僕達は天神橋筋商店街の探索を画策してます。

閲覧数508 カテゴリ日記 投稿日時2018/09/28 09:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み