■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838210
2018年09月30日(日) 
今回の台風24号、大型で非常に強いとの事で、雨も凄いが風が滅茶苦茶強いみたいで、今朝のNHKのデータ放送では、風速17メートル!

流石に今は最大で15メートルと少し下がってますが、それでも風速15メートルって滅茶苦茶凄いと思います。

せめてもの救いはスピードがあり、明日の午前3時頃には雨も止むとの予報です。

さて、今夜は心して?布団に入ります(何のこっちゃ!?)。

↑こんな事を書いていたら、外で何かが雨戸に当たったらしくゴツン!と音がしました。雨戸を開けて確認したら、庭に置いたゴミ箱のフタが吹っ飛んで雨戸に当たった様です。濡れながらゴミ箱とジョウロを家の中に入れました。

閲覧数530 カテゴリ日記 投稿日時2018/09/30 21:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み