■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838403
2018年10月16日(火) 
久しぶりに見た両親の姿、その写真を見るにつけ『僕という人間は誰なんだろう、何処から来て、そして何処へ行こうとしているのか?』といった思いを強く感じる。

父も母もそれぞれのおやのもとに生まれ、何かの縁で夫婦になり、姉・兄をはじめ僕を育てた、らその父も母も既に他界し会うことは叶わない。そして僕も結婚をして二人の息子が成人している。

僕の人生って何をするためにあったんだろう?僕はこれから何処に向かおうとしているのか?といった思いがふつふつと湧き上がって来る。

両親から受け取った命を今度は子供達に託す、紡いだ命(僕の人生)は一瞬であり、父母から託されたものをしっかりと子供達に伝えたのか?

考えれば考えるほどに答えは見つからず、ラビリンス。

閲覧数481 カテゴリ日記 投稿日時2018/10/16 19:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み