■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840001
2019年03月13日(水) 
今季はトップ5!な〜んて鼻息荒くしてたのに、蓋を開けてみたらリーグ戦は1分2敗、カップ戦は1敗と散々な清水エスパルス。

これはデジャヴか?昨季の磐田クリソツ!今ならまだ間に合う!兎に角守備を整理し直して、出直さなきゃ!そしてこんな時はどんな形でも良いから『兎に角1勝』なんですよね。

で、やって来ましたカップ戦・静岡ダービーマッチ!

勝ちました、やっと勝ちを味わいました。相手が主力じゃなくて若手だった事は関係無し!ここは勝った事が一番重要なんです!選手もこれでホッとしたのは確かでしょ。

でも3バックなのか4バックなのか?今夜は4バックでしたが…。どちらにするにしても腹を決めないといけません。ブレるのが一番拙いし、それに今の清水の選手のレベルじゃ、相手によって使い分けができる程のスキルは未だ無いでしょ。

閲覧数425 カテゴリ日記 投稿日時2019/03/13 22:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み