■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841165
2019年06月23日(日) 
引っ越し屋さんに頼んだ日程にちょっと間があるので、自分達で運べる(運ばなきゃいけない)荷物は女房殿と2人で運んでます。

僕の車と女房殿の軽に詰めるだけ詰めて、自宅では車から新居に運び入れるのは僕、そこから先は女房殿と役割分担してやってます。

蒸し暑い中で、ほんのちょっと動くだけで汗がじっとりですが、昨日新居にもエアコン設置したのが救いです。

但し、寄る年波には勝てず、少し動いては『ちょっと休憩!』をやってます。

でもアパートに積んだままにしてあった布団等を運んだだけで、アパートはガラーンとした雰囲気(勝手にそう思い込んでるだけですが)!

追伸

昨日買い物ついでにビタミン剤買って女房殿と2人で飲んでます。

閲覧数579 カテゴリ日記 投稿日時2019/06/23 12:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み