■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841554
2019年07月26日(金) 
久し振りに女房殿と飲みに出掛けました。

車で行って代行で帰ろうか?それとも…、という事で行きはバスで、帰りはタクシーという事で話がまとまりいざ出発!

最初に飛び込んだお店は予約で一杯!仕方がないのでこのお店の系列店にGO!でも流石金曜日、此方も満杯?と思いきや、カウンターならという事でした。此方としてはいけない異論が無いのでそのまま入店〜。

酒に強い?女房殿は生中2杯、カシスオレンジ1杯、そして僕は生中2/3で、残りは女房殿が飲み干しました。

つい先程帰宅しましたが、タクシーを拾う前にコンビニに寄って缶ビールを買う女房殿でしたぁ〜。

そのまま風呂に飛び込んだ女房殿、出たらまたセルフ居酒屋開店ですぅ〜。

閲覧数349 カテゴリ日記 投稿日時2019/07/26 20:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み