■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843052
2019年12月13日(金) 
昼間、陽が出ていれば暖かいんで未だ暖房無しでも過ごせる。

でも陽が落ちると流石に寒く感じる。じゃあエアコン?ってなるんだけど、乾燥考えると出来れば控えたいんだけど…。

ここに来て少しだけ使ってるんだけど、途端に部屋の湿度が低くなっちゃうんだよねぇ〜。

エアコンの使用に合わせて加湿空気清浄機を2台使い始めたけど、湿度がなかなか上がらな〜い!何故だろう??

確かにリビングと寝室とのドアを開けっ放しでワンルームとして広く使ってるけど、その分加湿空気清浄機は2台なのに…。

そしてここに来て疑ってるのが壁!

我が家の壁紙は珪藻土クロス。本当は珪藻土にしたかったんだけど、お財布と相談して珪藻土クロスで妥協した。

この珪藻土って湿気を吸うんだよな。

さて果て真実は何処に?

閲覧数397 カテゴリ日記 投稿日時2019/12/13 22:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み