■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843598
2020年02月09日(日) 
昼はどうする?
じゃあ何処か食べに行く?

ってな事でほんのちょっと車を走らせて蕎麦屋さんに。因みに女房殿は温かい蕎麦が苦手で年がら年中冷たい蕎麦をチョイス。俺はこの時期は温かい蕎麦なんだけど、何故か勢いで?冷たい蕎麦にした。

学生時代までは完全にうどん派で、蕎麦なんて全く口にしなかったけど、今じゃ蕎麦食べる事の方が圧倒的に多いかな?美味しい蕎麦屋さんの情報ゲットして車走らせる事もある。

でもね、本当の事言うと、蕎麦の美味しさが分かるかって言われると『ワカラナイ』って言うしか無いんだよね。よく蕎麦の香りが鼻に抜ける、な〜んてセリフも聞くけど、そんなの全く分かっちゃいないってのがホントのところ。

なんか『蕎麦好き』って言うと格好良い感じかな?

まぁ蕎麦に限らず、食べ物の嗜好って年齢と共に変わって来るから、素直な気持ちで食べてるけどね。

で、本題はここから…

蕎麦を食べた後「じゃ何処に行く?」つまて話になったんだけど、今日はめちゃくちゃ風か強い!

という事で思い出したのが今日はU12サッカーの大会が有るじゃん!って事。

そこから車走らせて行ったんだけど、着いたらちょうど決勝戦が始まる10分前!

カードは清水エスパルスU12と沼津?のクラブチームで、勿論清水エスパルスU12の応援!

ゲームは最初、相手クラブに押し込まれたものの、直ぐに体制立て直した清水エスパルスU12が反撃開始!足下の技術は圧倒的に清水が上手かった。正直言って清水はサッカーやってたけど、相手はサッカーというより「蹴りっこ」の部類だったかな?

最初押し込まれたものの、以後完全にゲームをコントロールして攻め上がってたな。でも相手キーパーの好守もあり、スコアは1対0で終了、後半は圧倒的にボールを支配し、相手をいなしながらドリブルで攻め込みゴールラッシュ!結局6対0の圧勝でした♬

トップもこんなゲームやってくれりゃ良いんだけどなぁ〜 (^◇^;)

閲覧数296 カテゴリ日記 投稿日時2020/02/09 20:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み