■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844036
2020年03月26日(木) 
その昔、まだ折り畳み携帯電話の頃からスマホとなった今に至るまで、待ち受けはずっとリラックマ。

一度女友達に見られ、カワイイ♫とでも言ってくれるのかと思ったら、第一声は『アンタ悩みがあるの?何か病んでるねぇ』なんて言われてしまった。

確かに数年前まではストレスの塊で、いつも眉間にシワ寄せてたし、この時期はマスクして難しい顔でパソコンのキーをガチャガチャこれ見よがしに音立てながら叩いてた。

意識的に『俺に話し掛けて来るな』オーラを全身から放っていたからなぁ…。

でも純粋にホッと出来るじゃん!と今でも真剣に思ってる。

そうしたら先日女房殿に『そんな好きなら誕生日プレゼントは大きなリラックマの縫いぐるみにする?』って言われた。

嫌っていう感じは無いけれど、それで良いのか?といった気持ちが有るのも確か。

閲覧数496 カテゴリ日記 投稿日時2020/03/26 20:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み