■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844854
2020年06月06日(土) 
毎週土曜の午前中は、女房殿の食材買い出しに運転手兼荷物持ちとして同行。もうこれは結婚以来ずっと続くのイベント。

だいぶ前の話だけど、一度『(買い物つき合うのは)嫌じゃないけど行くのが当たり前って考えもどうかと思う』みたいな事を言った時に、女房は烈火の如く怒り出し『嫌なら来るな!』の一言だった。以来土曜の買い物の事であれこれ言うのはタブー?みたいになっちゃった。

まぁこっちもずっと家の中に燻ってるのは好きじゃないし、行けば僕が欲しい物を買えるから良しとしてる?のかな。

で、今朝も午前中に買い出しし、昼ご飯後はゴ〜ロゴロ状態だったんだけど、無性に出かけたくなって女房殿に提案。

『どっか行く?』

暫く考えてた女房殿の返事は『(午前中の買い出しで)洗濯洗剤買うの忘れちゃったから買いに行きたい…』

と言う事で急遽?ドライブがてらちょっと遠くのお店にGO!そしてついでにパン屋さんに立ち寄り美味しいパンをゲット!

2時間程の外出でした。

閲覧数400 カテゴリ日記 投稿日時2020/06/06 21:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み