■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845094
2020年06月26日(金) 
昨夜はエアコンオフにして窓を開けて寝たんだけど、夜が明けてからはどんどん蒸し暑くなってしまった。

最近は職場に着くとまず最初にやるのはエアコンのスイッチをポチッとする事なんだよな〜。

でも少し目を離すと暑くなる。『?』と設定温度を確認するといつの間にか上がってるんだよな〜。

ウチの職場って圧倒的に女性が多いんで、ちょっと目を離すといつの間にか誰かさんが設定温度を上げてる!

オマケに俺の席って部屋の隅っこなんで、吹き溜まり?みたいにそこだけ暑いんだよな…。で、リモコンの設定温度を下げるんだけど、またいつの間にか…、ってな事の繰り返し。

昼に続いて今夜も蒸し暑いんで、今夜はエアコンのお世話になりま〜すぅ!

閲覧数565 カテゴリ日記 投稿日時2020/06/26 22:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み