■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845690
2020年08月07日(金) 
以前住んでいた家にもエアコンは設置してあったんだけど、昨年の建て替えた時に最新型のエアコンに買い替えた。

現在のエアコンは温度設定は勿論の事、色々と細かく設定できる様になっていて、家電製品の進歩には驚くばかり。

で、色々と出来る事自体は大変喜ばしいんだろうけど、その分操作も複雑になっている事には少々面倒くさい。まぁ説明書をしっかり読み込めば済む事なんだけど、中々ねぇ…。

説明書読まなくなったのはiPhoneを使う様になってからかな?というか、iPhoneってそもそも説明書が添付されて無く、ある程度の事は直感でできちゃうんだよね。だからどうしても『(説明書読まなくても)何とかなるかぁ…』みたいな雰囲気になっちゃうんだろうな。

でも冷静に考えりゃ1年以上説明書読まないってのも如何なものかと思う今日この頃…。

閲覧数355 カテゴリ日記 投稿日時2020/08/07 22:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み