■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846245
2020年09月21日(月) 
ここ最近、土曜日は次男が一緒に晩飯を食べに来ている。まぁ晩飯食べながらDAZNでJリーグを観戦してるんだけどね。

で、金曜日の夜に女房殿のところに『明日晩飯食わせて』と連絡があり、女房殿は長男も誘った。

『次男が来るからアンタもおいで』

という事で、土曜日は家族4人がそろった。

当然その時は俺以外の3人はを飲むんだけど、次男は泊まらないんで、その後俺がアパート迄次男を送っていく。

長男は毎回泊まるんだけど、今回は連休という事で二晩泊まり、つい先ほどアパートに戻っていった。

さぁ今夜から女房殿との二人暮し再開!

閲覧数353 カテゴリ日記 投稿日時2020/09/21 22:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み