■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=521966
2012年01月18日(水) 

ボクは小さな出版社をやっていて、「カワノ・ブックス」という。
そのHP(http://www.kawanobooks.com )を立ち上げたのは2005年であり、フライフィッシング用語辞典を出版したときだ。
HPにはアクセスカウンターが付いているんだが、ボクはときたまカウンターを見て、増えていくのを楽しみにしている。HPというものはアクセスが30000を越えるかどうかが評価の基準になっているということを何かで読んだことがある。
ボクのHPのカウンターは2重カウント防止付きなので、カウンターが30000になれば30000人がアクセスしたことになる。
で、ときどきHPのカウンターをのぞき、29000台になり、いつ越えるかとドキドキしながら待ったものだ。そしてついに昨日、めでたく30000を突破したのである!
これでちゃんとしたHPの仲間入りができたと喜んでいる。


閲覧数1,745 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/01/18 22:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/19 11:57
    鉛筆狂四郎さん
    どなたかわからないが。

    どうもありがとう。
    4万はチト難しいんじゃないかな。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み